記事一覧

記事一覧跡部



★記事一覧★
2017/10/29

新テニスの王子様 Go to the top攻略・選択肢Eグループ

新テニスの王子様 Go to the top攻略・選択肢Eグループ

1日目・朝

玄関ホール・木手
モデル体型だよね +20
いい感じの身長だね +15
中途半端だね +12

合宿所内の通り・甲斐
お化粧かなぁ +20
服装かなぁ +15
髪型だと思う +12

1日目・昼

施設屋上・岳人
赤と答える +20
青と答える +15
分からないと答える +12

選手寮(廊下)・平古場
へぇ、よく知ってるね +20
ターコイズって何? +15
やっぱり緑だよ +12

1日目・夕

保健室・ジロー
芥川を起こす +20
寝かせておく +15
落書きをする +12

選手寮(玄関)・ブン太
掃除が上手そうだね +20
掃除は得意? +15
あまり掃除しないでしょ? +12

2日目・朝

自動販売機前ジロー
好きな女性のタイプ +20
好きな本 +15
好きな映画 +12

施設屋上・木手
よく似合うもんね +20
汚れが目立たない色だよね +15
ちょっと地味じゃない? +12

2日目・昼

カフェ・平古場
ミルクラテかな +20
コーヒーかな +15
野菜ジュースかな +12

2日目・夕

合宿所内の通り・岳人
歩くのを止めさせる +20
止めるまで監視する +15
メールを止めさせる +12

レストラン・ブン太
大丈夫! +20
まだ諦めることないよ +15
そのままでいいよ +12

施設屋上・甲斐
元気が出てくるよね +20
故郷を思い出すよね +15
不安になるよね +12

3日目・朝

休憩ルーム・岳人
向日君のお父さん? +20
火事のこと? +15
地震とか雷とか? +12

自動販売機前・平古場
こだわりがあるんだなって +20
珍しい飲み物だなって +15
わざわざ外に出たのかなって +12

3日目・昼

休憩ルーム・ジロー
好きな食べ物を聞く +20
嫌いな食べ物を聞く +15
何も聞かない +12

カフェ・ブン太
今度私も誘ってね +20
面白い趣味だね +15
控えた方がいいと思うよ? +12

選手寮(廊下)・甲斐
オレンジ色がいいの? +20
オレンジ味がいいの? +15
何かの強がり? +12

3日目・夕

施設屋上・木手
行ってみたいなぁ +20
本当に好きなんだね +15
ふーん…… +12

4日目・朝

選手寮(部屋)・ジロー
芥川君らしい言葉だね +20
いい言葉だね +15
どういう意味だっけ? +12

合宿所内の通り・ブン太
頼もしいね +20
無理しないでね +15
でも、重いんだよね? +12

選手寮(玄関)・甲斐
運動しようかな? +20
通販の出番かな? +15
ご飯抜こうかな? +12

4日目・昼

カフェ・木手
絵になるだろうなぁ +20
何となくいいね +15
近寄りがたいかも +12

4日目・夕

レストラン・岳人
誰の言葉だっけ? +20
ど忘れしちゃった +15
もちろん知ってるよ +12

合宿所内の通り・平古場
でも……いいよね +20
もったいないよね +15
寂しいね +12

6日目・朝

選手寮(部屋)・ブン太
そんなんじゃないよ +20
そんなことないよ +15
うん、見える +12

休憩ルーム・平古場
音楽鑑賞かな +20
読書かな +15
妄想かな +12

6日目・昼

保健室・ジロー
お菓子かなぁ? +20
洋服かなぁ? +15
お金かなぁ? +12

選手寮(部屋)・木手
そうだよね +20
私も迷惑? +15
特にないなぁ +12

6日目・夕

施設屋上・岳人
絆創膏を貼ってあげる +20
保健室まで付き添ってあげる +15
保健室へ行くように言う +12

テニスコート前・甲斐
ロマンチストだね +20
そうだね +15
たまには? +12


スポンサードリンク
ページトップ1